【中止】科学と芸術の丘2019 プレトーク Vol.01

※こちらのイベントは台風19号の接近に伴い、交通機関への影響・安全面を考慮し開催中止となりました。

千葉県松戸市では、文化を軸とした都市ブランドづくりやクリエイターやアーティストが活躍できるまちづくりを掲げ、様々な取り組みを展開しています。

その一環として開催される「科学と芸術の丘 2019」。開催を前に、今年の展示やマルシェについてお伝えするプレトークを開催します!

総合ディレクターの清水やプロジェクトマネジメントを行う殿塚(omusubi不動産)より、科学と芸術の丘を開催することになった経緯や想い、昨年の様子などをお伝えします。

こちらのイベントにご参加いただけると、11月16日・17日のイベントをさらに深く楽しめるはず。みなさまのご参加、お待ちしております!

科学と芸術の丘 プレトーク Vol.01

日時:10/12(土) 16:00-17:30
場所:松戸観光案内所(松戸市本町7-3)
JR常磐線、新京成線 松戸駅西口より徒歩3分
参加費:無料
事前予約:不要

参考>>Facebookイベントページはこちらです。

主催:松戸市
お問い合わせ:松戸市文化観光国際課
047-366-7327

※都合によりこの日、アーティストの参加はなくなりました。
※プレトークは11月2日にも開催予定。よろしければこちらもぜひ、ご参加ください!

※こちらのイベントは台風19号の接近に伴い、交通機関への影響・安全面を考慮し開催中止となりました。